SS事業部

A.H(入社歴:1年)

事務未経験で入社。
常に冷静で的確な判断を行うことができ、
営業をサポートしています。
持ち前の好奇心を生かし、既存の枠にとらわれず、
色んなことに挑戦しています。

優先順位をつけて日々の課題をクリアしていく

私の業務はクローザーが受注したお客様に、契約内容の確認・チェックから、各種取引先への手配等の営業事務がメインとなります。
自分一人で完結する業務ではない為、返答待ちの時間を含めた優先順位や期限を設け、いくつもの「やる事」から「ゴール」までのフローをより一層意識するようになりました。
営業事務は未経験で入社し、触れたことがない業務ばかりで毎日改善点に気づかされます。

小さな「できたらいいな」に常にトライ

営業さんとは違い、見た目に見える数字での結果を出しずらいのが私たちの仕事です。
作業量が非常に多いため、後回しにしがちな末端の部分に気づき、クリアしていくことが非常に重要。
業務上の小さな「できたらいいな」にトライして業務の負担を軽減できるように社内フローの構築にも携わっています。

スカイズのいいところは?

忙しい中でも一旦手を止めて、分からないところは一緒に考えてくれる。
そんなスタッフがたくさんいます。
環境が変わったり、新しい商材が出たりしてもこの「相談しやすい」環境を作る事が出来るスタッフはいつも周りにいるので、いろんなことにチャレンジできます。

これからスカイズに
応募される方へのメッセージ

新しい仲間を受け入れる、ウェルカム感のある職場です。
不安なところも多くあると思いますが、しっかりフォローしていきます!
気付いたところは共有しあい、働きやすい環境を作り上げていきましょう。

CONTACT US

お問い合わせ

サービスのご利用やご検討されている企業様、
弊社求人への応募をされる方のお問い合わせはコチラ