REQUIREMENTS

募集要項

募集部署

SS事業部 事務

業務内容

電話応対がメインとなり、営業とお客様へのサポートを行います。

・営業戦略
(新商材を扱う際にどのように進めていけば上手くお客様へ提案し売上げが作れるか等の戦略を練ります。またその商材や獲得フローを営業に落とし込みます。)

・商品検品発送
(お客様へ送付する商品の検品と発送を行い在庫管理をします。)

・人材採用
(求人媒体の掲載や応募者の面接調整をします。)

応募資格

<未経験・第2新卒者、フリーター歓迎>

学歴不問
基本的なPCスキル(Excel、Wordを使ったことがあるレベル)

【下記1つでも当てはまる方は当社にピッタリです♪】
・正社員デビューしたい
・安定した企業で働きたい
・今より収入をアップさせたい
・プライベートを大事にしながら働きたい

勤務地

本店/大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル2F
※転勤はありません、U・Iターン歓迎!

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。

給与

固定給制
月給22万円以上

休日休暇

■祝日、GW、夏季
■年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

■昇給年1回、賞与年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社宅借上げ制度あり
■社内イベント(バーベキュー・お花見など)

教育制度

▼まずはバックオフィス部門全体の研修で契約の流れや商品の知識についてお教えします。

▼その後、電話対応といった簡単なお仕事からスタートしていきます。
常に先輩のサポートのもと進めていくのでご安心ください。

▼2~3ヶ月後にはある程度のお仕事を1人で進めていけるようになります。
徐々にお仕事の幅を広げていきましょう。

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