CS事業部 SV
K.T(入社歴:10年)
入社した当初から営業成績1,2位を争うほどの実力者。
どんなに忙しくても感情的にならず常に冷静に対処しています。
現在はCS事業部の司令塔を担うSVとして活躍しています。
CS事業部の司令塔
僕たちは法人様に対して経費削減のご提案をしています。
CS事業部の中でもコールスタッフ、クローザー、SVと役割が分かれています。
基本的にはお客様にとってメリットになる提案なので、アポイントも比較的取り やすいですし、商談後の成約率は約80%を高いです。
その中でも僕のSVとしての役割は、コールスタッフが取得したアポの日時や最 終調整、アルバイトスタッフの勤怠管理・育成をメインに行っています。
その都度適切なアドバイスを行いながら指揮を高め、全体の数字を目標に届かせ る重要な役割を担っています。
悩んでも変わらないなら、とりあえずやってみる
やっぱり目標が達成できなかったときはキツイですから笑
SVとはコールスタッフの取得したアポの日時や最終調整、クローザーの目標 設定や全体の教育、勤怠管理に至るまで様々な業務を任されているので、 いわば自分次第で会社の売り上げが変わりますからね。
でも、そんなときはとりあえず「前に進もうぜ!」精神でやってます。
何もやらないよりとにかくやってみて、思い描いた通りに行けたときの達成感 は病みつきです!
スカイズのいいところ
全体の数字を作るための目標設定と、毎日それに向かって取り組む姿勢を 全員が持っています。
考え方や話し方の研修がしっかりしているのはもちろんですが、
業務中の声のトーンや表情を見ながら的確なアドバイスもしてくれるので、
未経験の方でも安心して数字を残すことが可能です。