CS事業部 SV

K.T(入社歴:10年)

入社した当初から営業成績1,2位を争うほどの実力者。
どんなに忙しくても感情的にならず常に冷静に対処しています。
現在はCS事業部の司令塔を担うSVとして活躍しています。

CS事業部の司令塔

僕たちは法人様に対して経費削減のご提案をしています。
CS事業部の中でもコールスタッフ、クローザー、SVと役割が分かれています。
基本的にはお客様にとってメリットになる提案なので、アポイントも比較的取り やすいですし、商談後の成約率は約80%を高いです。
その中でも僕のSVとしての役割は、コールスタッフが取得したアポの日時や最 終調整、アルバイトスタッフの勤怠管理・育成をメインに行っています。
その都度適切なアドバイスを行いながら指揮を高め、全体の数字を目標に届かせ る重要な役割を担っています。

悩んでも変わらないなら、とりあえずやってみる

やっぱり目標が達成できなかったときはキツイですから笑
SVとはコールスタッフの取得したアポの日時や最終調整、クローザーの目標 設定や全体の教育、勤怠管理に至るまで様々な業務を任されているので、 いわば自分次第で会社の売り上げが変わりますからね。
でも、そんなときはとりあえず「前に進もうぜ!」精神でやってます。
何もやらないよりとにかくやってみて、思い描いた通りに行けたときの達成感 は病みつきです!

スカイズのいいところ

全体の数字を作るための目標設定と、毎日それに向かって取り組む姿勢を 全員が持っています。
考え方や話し方の研修がしっかりしているのはもちろんですが、
業務中の声のトーンや表情を見ながら的確なアドバイスもしてくれるので、
未経験の方でも安心して数字を残すことが可能です。

これからスカイズに
応募される方へのメッセージ

まずは取れてる人の真似をしましょうとコールスタッフにも声かけているのですが、
同じように良い見本がスカイズのメンバーにいると思っているので、
まずは取れてる方の見本を見ながらやれば近道かな、と思います。
あとは先回りして全部やらないと後から何か起きた時にしんどい思いをするから、
常に予測を立てることが大事だと思います、。スカイズは回りがフォローする体制が整ってます。
行動を起こせば何か結果は生まれます。目に留まったら運命かもしれません。
一緒に稼ぎにいきませんか?