営業型アウトバウンドを強みとする
テレマーケティング

顧客とダイレクトに直接的コミュニケーションが行えるため、
媒体を活用したマーケティング手法が持つ「弱み」を補完することも可能といえます。
スカイズでは独自のCTIシステムを用い安定した業務遂行体制をご提供致します。

Inbound 受信

電話受注処理、質問、問い合わせ、苦情など市場(消費者)から企業様に対する電話やFAXの受信を代行するサービスです。

Outbound 発信

市場調査、販売促進、市場の開拓を目的に企業様からターゲット市場に対するマーケティングアプローチを代行するサービスです。

独自CTIシステム

独自に開発したCTIシステムによって、
・細やかなリスト管理
・コール内容のデータベース化
がより簡単になりました。
コール履歴、コール数、通話数、内容、担当者等の情報を把握しデータベース化することでより効率よく、よりターゲットを絞り,アプローチすることが可能です。

"攻め"のテレマーケティング

『テレアポはコールするだけ』ではありません。
御社の商材を欲しがるであろうターゲットをしっかりと選定することにより、契約に繋がりやすいアポ獲得を狙います。
スカイズ独自のマーケティング理論は、分析や市場調査に非常に特化しています。
このマーケティングとテレフォンアポイントを組み合わせることにより、非常に効果的なアポイント獲得を可能とします。